Recent Images

リーチ 危険牌 確率 筋



とりあえず麻雀研究始めてみました チートイリーチの危険度その2
とりあえず麻雀研究始めてみました チートイリーチの危険度その2

スジ牌から危険牌を読む 脱 下手くそ麻雀
スジ牌から危険牌を読む 脱 下手くそ麻雀

序盤リーチのソバテン危険度 麻雀数理研究会 Note
序盤リーチのソバテン危険度 麻雀数理研究会 Note

序盤リーチのソバテン危険度 麻雀数理研究会 Note

現代麻雀技術論 押し引き論13 ベタオリ
現代麻雀技術論 押し引き論13 ベタオリ

リーチ宣言牌の裏筋なし 麻雀の読み
リーチ宣言牌の裏筋なし 麻雀の読み

筋カウンティングと事後確率 ゆらりゆりは Note
筋カウンティングと事後確率 ゆらりゆりは Note

危険牌を使い切る工夫 1切れの4と無筋7の比較 ペディアの知的遊戯
危険牌を使い切る工夫 1切れの4と無筋7の比較 ペディアの知的遊戯

本手の最終形かつ先制リーチの危険牌待ちは追っかけでぶつける はぐりん の麻雀ブログ
本手の最終形かつ先制リーチの危険牌待ちは追っかけでぶつける はぐりん の麻雀ブログ

麻雀の危険牌の見分け方 知っておくべき3つのポイント 麻雀豆腐
麻雀の危険牌の見分け方 知っておくべき3つのポイント 麻雀豆腐

麻雀の危険牌を予測する Part1 解釈性を添えて Paoの技術力を磨くブログ
麻雀の危険牌を予測する Part1 解釈性を添えて Paoの技術力を磨くブログ

麻雀のスジとは 安全牌と危険牌の読み方を徹底解説 じゃんラボ
麻雀のスジとは 安全牌と危険牌の読み方を徹底解説 じゃんラボ